• 「ランボルギーニ麻布・横浜・目黒CPO」がランボルギーニ創業60周年を記念したクリスマスクルージングを開催!

「ランボルギーニ麻布・横浜・目黒CPO」がランボルギーニ創業60周年を記念したクリスマスクルージングを開催!

LAMBORGHINI

ランボルギーニ麻布・横浜・目黒CPOは、2023年12月1日(金)、大型客船(乗員600名)を貸切り、東京湾を舞台にランボルギーニ創業60周年を記念した「Lamborghini 60th Anniversary Year End Party」を当社としては初めてのクルージングスタイルで開催いたしました。

当日は、弊社のランボルギーニオーナー様限定ながら約300名のお客様に乗船いただき、海上からの夜景を眺めながら特別なディナーをお楽しみいただきました。当日のサプライズとして歌手のクリス•ハートさんをお招きし、船内でクリスマス・スペシャルライブを開催いたしました。クリスさんの歌声が

お客様と乗員全員に優しく響き渡るエクスクルーシブな時間となりました。

ランボルギーニのロゴマークを掲げて航行した4階建ての大型クルーズ船内にはメインダイニングのほかにラウンジバーなども設置され、お客様には全てのフロアでご自由におくつろぎいただくことができました。

今回のクリスマスイベントを通じて、弊社のお客様に特別な思い出をお届けできたことを心より嬉しく思っております。

詳細につきましては、ランボルギーニ麻布・横浜・目黒CPOまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
Contact

ランボルギーニ目黒 サーティファイドプレオウンドショールーム
ランボルギーニ目黒 サーティファイドプレオウンドショールーム
TEL.03-5725-0325
ページトップへ戻る