あなたは、どの色のMINIを選びますか?

2021.11.15

あなたは、どの色のMINIを選びますか?

あなたは、どの色のMINIを選びますか?

MINIには「色」を選ぶ「愉しさ」があります。

MINIには、様々な選ぶ愉しみがあります。
その一つがボディカラーです。

人気色の「ペッパー・ホワイト」。
英国のモータースポーツの伝統を継承した「ブリティッシュ・レーシング・グリーン」。
新しく設定された新色「ルーフ・トップ・グレー」。
あなたは、どの色のMINIを選びますか?

ルーフ・トップ・グレー

最近追加設定された新色「ルーフ・トップ・グレー」。
ロンドンにある「ベイカー・ストリート(ベイカー街)」にインスピレーションを受け、作られたボディカラーです。
グレーに「一滴のピンク」を混ぜたような、温かみのある、MINIならではのボディカラーの一つです。

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

人気が高い伝統の色「ブリティッシュ・レーシング・グリーン」。
英国のモータースポーツ伝統色であった「緑」をその歴史と共に、継承してきたMINIの人気色。

このように、MINIにはボディカラー一つ一つに「ストーリー」があります。

 


ボディカラーに合わせて、好みのMINIを

表情豊かなMINI

屋根の色も選べます。

ボンネットにアクセントを

MINIにはボディカラー以外にも、サイドミラーの色や、屋根の色・ボンネットのアクセントも選ぶことが可能。
同じボディカラーでも、全く違う表情になるので、お気に入りの1台を作ることができます。

 


カスタマイズ性は内装にも

シートカラーは、どれが好み?

MINIは内装もコーディネートが可能です。

シートを、どんな色にするか?どんな素材にするか?
シートの色以外にも、パネルの素材・色を変えたりも可能です。

どんな内装が好み?

「MINIを選ぶ」ということは、「あなた好みの1台を作ること」そのものです。
それがMINIの選ぶ愉しさ・そして醍醐味なのです。

 

MINIを選ぶ前に、MINIを試してみる(32時間オーナー体験 受付中)

 

ページ上部へ戻る

025-285-3298 TEL [受付時間]10:00~18:00
[定休日]水曜日

MAILメールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ