MINI 新潟 Early Winter キャンペーン

2021.10.28

MINI 新潟 Early Winter キャンペーン

2021.11.01 mon ~ 2021.11.30 tue

新潟の冬でも活躍する
MINIのゴーカートフィーリング。

MINI 新潟 Early Winter キャンペーン

冬でもMINIのある生活を。

MINIは、そのアイコニックなデザインと裏腹に
高い走行性能を宿しています。

それは雪上においても、安定した走行を実現してくれます。

MINI 雪道

 

 

MINIがFF(前輪駆動)でも雪道に強い理由①
あらゆる路面状況を想定した、基本設計の高さ。

5doorMINIは重量バランスに拘った車作りをしているメーカーです。
その技術力の高さを、日々進化させることにより、今のMINIブランドが、地位を築いたと言っても過言ではありません。

MINIのFF(前輪駆動)は、一般道はもちろん、サーキット走行等、あらゆる路面を想定して、作られています。
その為、雪道においても、安定した走行を実現してくれます。
※モデルによってFF(前輪駆動)か4WD(4輪駆動)をご選択いただけます。

 

MINIがFF(全輪駆動)でも雪道に強い理由②
雪上の走行も想定した、制御システム。

Early Winter キャンペーン

MINIには「DSC(ダイナミック・スタビリティー・コントロール)」という精度の高い走行制御・補助システムが搭載されています。

このシステムは「如何なる路面状況においても、安定した走行」をサポートしてくれます。

エンジンのパワー量と、タイヤへの動力を制御することにより、車がコントロールを失わないようにしてくれることで、雪上においても安定した走行を実現してくれます。


期間中のご成約特典

MINI新潟は、新潟県にお住いのMINIファンを応援しています。冬でもMINIを楽しみたい方に向けて、ご成約特典をご用意いたしました。
是非この機会に、MINIをご検討くださいませ。

スタッドレスタイヤ

MINI 新車 ご成約特典
先着10名様
「スタッドレスタイヤ・ホイールセット」プレゼント

キャンペーンについて問い合わせる

※スタッドレスタイヤ・ホイールは当社指定の商品となります。
※当社指定のMINIモデルの新車を、ご成約の上2021年内にご納車いただけるお客様に限ります。
※他キャンペーンとの併用はできません。予めご了承ください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。

ページ上部へ戻る

025-285-3298 TEL [受付時間]10:00~18:00
[定休日]水曜日

MAILメールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ