ランボルギーニ麻布×諸戸の家 コラボ展示会のご案内

お知らせ 麻布 目黒 サーティファイドプレオウンド ショールーム

ランボルギーニ麻布×諸戸の家 コラボ展示会のご案内

 


ランボルギーニ麻布では、2022年9月3日(土)~4日(日) 東京・成城にてハウスメーカー”諸戸の家”コラボ展示会を行います。

高級住宅街として人気の成城の中でも特に上質な表構えで目を引く新築住宅にURUSを展示いたします。

 

URUSはランボルギーニのラインナップの中でも趣向性と利便性を両立したモデルとなっております。

邸宅の置かれることでその魅力がより引き立ち、ランボルギーニの世界観を体感いただけます。



 



 

お問い合わせは下記のランボルギーニ麻布またはランボルギーニ目黒CPOまでお願いいたします。

ご予約状況により応募を締め切る場合がございますのでご了承ください。

 


 

「諸戸の家」は、名古屋・東京を中心に木造注文住宅販売を展開するハウスメーカーです。

住宅に関する詳細は以下をご覧ください。

 

【諸戸の家HPはこちらをクリック】

 



ランボルギーニ麻布ではコロナ対策としまして、スタッフのマスク着用、手指消毒液・パーテーションの設置など

日々感染症対策を行いながら安全なご商談を心掛けております。

リモートでのご商談もお受けしておりますので、ご希望がございましたらお申しつけくださいませ。

 

車両に関するご質問、詳細についてなど、お気軽にお問合せをお待ちしております。

 


 

私どもランボルギーニ麻布、横浜ではお客様の様々なニーズに
対応させて頂いております。
リクエストやお問い合わせなど随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

また、ランボルギーニ目黒 サーティファイドプレオウンド ショールームは
中古車を中心に幅広い在庫のご案内が可能です。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る