SKY
GROUP

BENTAYGA S BENTAYGA S

BENTAYGA S

ベンテイガ Sには、ダイナミックで視覚的に強烈な印象を与える表現手法が盛り込まれています。そして見れば見るほど、言葉で説明するのが難しくなるモデルでもあります。なぜなら、このモデルがスポーツカーと同等のパワーを持ち、強化されたスポーツモードで運転すると、まるで物理的な限界を超えるように感じられる俊敏性を備えているからです。

端的に言うと、ベンテイガ Sは非常に魅力的なモデルです。見る人を魅了し、五感に訴えかけるように設計されているため、エンジンをかけたときに発せられる咆哮に刺激されない人は皆無でしょう。ベンテイガ Sは単なるパワフルなクルマではなく、新しいものを熱望する人々のために製造されたクルマです。ベンテイガ Sは、お客様が望む世界を現実のものとします。

DESIGN

A DRIVE WITHOUT COMPROMISE

A DRIVE WITHOUT COMPROMISE

ベンテイガ Sには、ベントレーダイナミックライドが標準装備されています。電動アクティブロールコントロールシステムが、スポーツカーのような敏捷性とリラックスできるラグジュアリーなグランドツアラーの快適性をもたらします。これは、主にスポーツカーなどに見られる一般的な固定式アンチロールバーの代わりに装備される、電動アンチロールバーによって実現しています。

AN OBJECT OF DESIRE

AN OBJECT OF DESIRE

フロントバンパーとリアバンパーは、ベンテイガスピードと共通のもの(ただしバンパーのディテールはクロームではなくブラックになります)を採用。そして、ブラックドアミラカバー、ブラックペイントのサイドシル、ブラックエッジのテールゲートスポイラーがエクステリアを完璧なものにしています。もし、人目を引く外観のクルマをお探しであれば、ベンテイガ Sこそ理想の1台であることは間違いありません。

INNER POISE

INNER POISE

キャビンに足を踏み入れて最初に気づくのは、刻印された「S」の文字が光るイルミネーテッド トレッドプレートです。インテリアは新しく採用されたカラースプリットによってベンテイガ Sの独自のキャラクターが際立っており、なめらかなフルートデザインのレザーはキャビンにモダンな雰囲気をもたらします。シートには「S」の刺繍が施され、インテリア各所にモータースポーツからインスピレーションを得たアルカンターラのディテールを配しています。

SPEC

エンジン

形式 V8気筒ツインターボ
排気量cc 3,996
最高出力kW/rpm 404(550ps)/ 6,000
最大トルクNm/rpm 770/ 2,000-4,500
駆動方式 AWD
トランスミッション 8AT

寸法・重量・容量

全長mm 5,144
全幅mm 2,010
全高mm 1,728
ホイールベースmm 2,995
トレッドmm 1690 / 1695
最小回転半径m 6.20
車両重量kg 2,415
トランク容量L 484(5シーター)
燃料タンク容量L 85

パフォーマンス

0-100km/h加速 4.5秒
最高速度 290km/h

メーカー希望小売価格

¥26,900,000

CONFIGURATOR

カー・コンフィギュレーターを使用すれば、
あなただけのカスタマイズがお楽しみいただけます。
無限大の選択から、あなただけの特別な一台を
手に入れてください。

カー・コンフィギュレーターはこちらからどうぞ。

CONTACT

オーダー受付など、各種お問い合わせは
下記のフォームより承っております。
以下の項目をご入力ください。

こちらは確認画面です。まだ送信は完了しておりません。

希望車種必須
ご用件必須

お名前・ご連絡先等

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
確認のためもう一度必須
郵便番号必須
住所必須
電話番号必須
ご希望連絡方法必須

現在お持ちの車について

所有について
備考欄

弊社プライバシーポリシーに同意いただきチェックを入れてください。

※本フォームでのお申込み完了時点で、
試乗車が確保されるものではございません。

フォームよりお申込み後、先ずはシステムより確認メールが送信されますので、内容をご確認ください。
その後、スタッフよりご予約についてのご案内を致します。ご相談・ご納得の上、正式なご予約完了となります。
ご不明な点は、お電話よりお問い合わせくださいませ。

お電話からも受け付けております。

Tel.045-212-1117

Tel.045-212-1117

(ベントレー横浜 営業時間 10:00-18:00 水曜定休)

ページ上部へ戻る