N°001 Minami Aoyama Designed by Aston Martin

ニュース

※こちらの案内は2022年11月30日に公開された内容を更新しています。

アストンマーティンは、その卓越したデザイン力を日本の不動産の世界に応用し、アジア初のアストンマーティンによる高級住宅の設計を実現する日本の高級不動産会社「VIBROA」との新たなパートナーシップを発表し、このプロジェクトを開始します。

英国のウルトラ・ラグジュアリー・パフォーマンスブランドと、日本のコンシェルジュリーダーである VIBROA とのコラボレーションは、東京を代表する建築とスタイルの中心 地として知られる南青山に、素晴らしいプライベートホーム「No001 南青山」の設計と建設から始まります。

オートモーティブギャラリー、ワインセラー、ホームシアター、ジム、プライベートスパ を備えたこの住宅の印象が打ち出され、アストンマーティンのデザイン理念が随所に反映 されています。この住宅の外観デザインは、日本の建築家と協力し、アストンマーティン の高い評価を得ているデザイナーが主導しています。また、この住宅のインテリアスタイ リングと厳選された家具も、このデザイナーの手によるものです。

ルーフテラスを備え、東京の素晴らしい景色を一望できる 4 階建ての住宅は、すでに個人 の購入者に販売されており、2023 年 11 月に完成する予定です。これは、アストンマー ティンにとってアジアで初めての住宅デザインコラボレーションであり、米国で成功した プロジェクトに続くもので、マイアミのプライベート住宅地シルヴァンロックやアストン マーティンレジデンスなどは、2023 年夏の豪華なウォーターフロントタワーの開業予定 に先立ち現在 97%が完売しています。

アストンマーティンのエグゼクティブ・バイスプレジデント兼チーフ・クリエイティブ・ オフィサーであるマレク・ライヒマンは、次のように述べています。「VIBROA とアス トンマーティンのデザインパートナーシップは、最先端のデザインとテクノロジーに伝統 的なハンドクラフトマンシップを融合させるという共通の情熱を持つ、ふたつのウルト ラ・ラグジュリーライフスタイル企業の融合です。 このアジア初のデザインコラボレー ションにより、アストンマーティンのデザイン DNA とオーナー様の車に対する情熱を反 映した美しい個人住宅という形で表現され、西洋と日本の文化の最高の融合を実現してい ます」

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る