GRAND IS NOT ENOUGH

ニュース

セグメントをリードするパフォーマンス、ドライビング・ダイナミクス、そしてウルト ラ・ラグジュアリーな新時代がすぐそこまで来ています。

新たなベンチマークの誕生。

アストンマーティンは、英国のウルトラ・ラグジュアリー・ブランドの新たな章の始まり となる 2023 年 5 月 24 日に、伝説的な DB の血統が入った新世代モデルを発表します。

 

そのコアバリューは、ハイパフォーマンス&ウルトラ・ラグジュアリー。

次世代スポーツ カー初のモデルは、アストンマーティンの栄光の未来を予期させます。

すべてのアストン マーティンに共通する驚異的なパフォーマンスと正確なドライビング・ダイナミクス、高 度なテクノロジーをシームレスに融合したこのニューモデルは、アストンマーティン・ブランドが長年にわたって名声を博してきた美しいスタイルと卓越したクラフトマンシップ を特徴としています。

ファン待望の新しいスポーツカーは、従来のグランツーリスモ(GT)カテゴリーの常識 を打ち破り、最高品質のハンドビルド・ブリティッシュ・スポーツカーとして、75 年に 及ぶ DB の血統を祝う新しいカテゴリーを生み出します。

このニューモデルは単なる GT ではありません。

メールでのお問い合わせ

こちらは確認画面です。まだ送信は完了しておりません。

ご用命必須
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
住所必須
ご希望連絡方法必須
お問い合わせ内容

弊社プライバシーポリシーに同意いただきチェックを入れてください。


 

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る