DBX707 in Formula 1

ニュース

アストンマーティン、フォーミュラ 1®の舞台で DBX707 のパワーを 解き放つ

2023 FIA フォーミュラ 1 世界選手権TMの開幕戦が今週の日曜日にバーレーンで開催され ます。アストンマーティンは、フォーミュラ 1®オフィシャル FIA メディカルカーとして、世界でもっともパワフルなウルトラ・ラグジュアリーSUV、DBX707 のパワーを解き放ちます。

世界中で非常に高い評価を得ている DBX707 は、ベースモデルである DBX のエンジン、 トランスミッション、サスペンション、ブレーキを大幅にアップグレードし、アストンマ ーティン・ブランドを SUV パフォーマンスの頂点に押し上げました。圧倒的なダイナミ クス、さらに力強さを増したボディスタイル、アップグレードされたインテリアを特徴と する DBX707 は、至高のパフォーマンスとラグジュアリーを完璧に融合しています。そ れにより、カテゴリー内で最速、もっともパワフル、最高のハンドリングを備え、もっと も魅力的な車が誕生しました。

フォーミュラ 1®において、医療関係者を事故現場に運ぶという重要な任務を担っていた以 前の DBX メディカルカーは、過去 2 回のグランプリ・シーズンでその役割を果たしてき ました。そして今回、その後継モデルとして DBX707 が世界最高峰のサーキットに登場 します。

 

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る