デリバリー試乗のご案内

ニュース

※こちらの案内は2020年08月23日に公開された内容を更新しています。

平素より、アストンマーティン東京をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛に伴いまして、東京近郊にお住いのお客様向けに

【デリバリー試乗】訪問型試乗サービスを開始いたしました。

弊社スタッフがご希望の試乗車をご自宅へお持ちし、慣れた道路をご試乗して頂き、

ご自宅の車庫入れもして頂けるサービスです。

 

試乗車両はコロナウィスル対策として以下を実施、徹底しております。

・試乗車両の除菌・抗菌コーティング施工実施済み。

・ご試乗前にセールスによる試乗車の消毒。

・試乗中の換気の徹底。

・応対者のマスク着用必須。

・密を避けるため、同乗の際は運転席の後部座席にさせていただきます。

 

ご予約前に、以下の【注意事項】をご確認いただきますようお願い致します。

【注意事項】

・本サービスは日本国内で運転可能な免許証をお持ちの26歳以上の方に限らせて頂きます。

・本サービスは購入意思があることを前提としてご利用頂くお客様に限らせて頂きます。

・お住いの地域が東京近郊であるお客様が対象です(政府非常事態宣言を受けて越境を避けるため、お住いの地域によってはお断りさせて頂くことがあります)。

・ご予約時に免許証の写真、ご試乗当日に免許証を確認させていただきます。

・ご試乗で万が一の事故があった場合は、お客様が加入の車両保険にてご対応させていただきます。

・ご試乗の際にはマスクの着用をお願いしております。

・ご試乗を受ける前にご新規のお客様はお客様アンケートへのご記入のご協力をお願い致します。

・高速試乗をご希望のお客様は予めスタッフにお伝えください。

・状況によりご希望の日時に試乗車がご用意できない場合があることをご了承ください。

 

【デリバリー試乗予約方法】 以下の方法からお問合せください。

お電話にて → 03-5410-0070

Eメールにて → astonmartintokyo@sky-g.org

LINE → @astonmartintokyo 

Messenger(Facebook)→ http://m.me/astonmartintokyo

試乗予約受付ページへ

 

そのほか詳細の確認、ご相談等、アストンマーティン東京までお気軽にお問合せください。

 

受付・お問い合わせ先

アストンマーティン東京

〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3Google Map ]

TEL.03-5410-0070

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る