リサイクル料金誤りについて

ニュース

お客様各位

平素は格別のご多幸を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に申し訳ございませんが、お車をご購入いただきました際にお客様からお預かりさせていただきました自動車リサイクル費用に金額設定の間違いがございましたことをご連絡させていただきます。

 

お車へ充填されているエアコンガスの種類に誤りがあり、本来であれば費用がかからないところを誤って2,600円多くお預かりしてしまいました。

 

英国生産工場と日本支社の連携過程において、お車の生産情報を正しくリサイクル費用に反映させることができなかったことが原因であり、イギリス本社、日本支社ともにこの度の件を重く受け止め、今後二度と同じことが発生しないようにより一層細心の注意を払う所存でございます。何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。

 

誤ってお預かりした2,600円はお車をご購入いただいた販売店よりご返金させていただきます。

お車と一緒にお渡ししましたリサイクル券に関しましても正しいものと交換させていただきます。

金額を間違ったリサイクル券は自動車リサイクル促進センターへ返却の必要がございますので、大変恐縮ではございますが、リサイクル券の入れ替えを何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

この度の件に関しまして略儀ながらニュース欄にてお詫び申し上げますことをご容赦いただけますようお願い申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

▼アストンマーティン車リサイクル料金一覧

リサイクル料金一覧

受付・お問い合わせ先

アストンマーティン東京

〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3Google Map ]

TEL.03-5410-0070

開催ディーラー
Dealer

ページ上部へ戻る