MINI

MINI

Voice

お客様からお喜びの声をいただいております

お客様イメージ

担当の澁谷さんの対応が迅速かつ丁寧で 即納できました。 知り合いからも可愛い可愛いと褒めてもらってます。 車の納車がなかなか難しい中 すごいタイミング感謝します☆

お客様イメージ

30代 女性

たった10分の通勤が毎日の楽しみに変わりました。どこに行くにも楽しくて乗っているだけで幸せな気持ちになります。わからないこともすぐに対応して頂けるのでとても心強く安心です。本当に購入してよかったです!ありがとうございました。

お客様イメージ

50代 男性

セールスの押し売りが無いこと、しつこくないこと、車種の良い部分のアピールがうまいこと、何よりお客ファースト。

お客様イメージ

40代 女性

MINIオーナーは自分の車への愛が強いです。MINIに興味がある方ももれなくそうだと思います。スタッフの方々は、そう言う気持ちをすごくわかってくれて、丁寧にいろんな視点から説明、対応してくださいます。

お客様イメージ

40代 男性

運転しているときの楽しさだけでなくて、エクステリアもインテリアも眺めているだけで楽しくなる車です。またディラーの担当者の方のアドバイスが的確で助かっていますし、感じが良い。車だけでなくて担当者の方も知人に紹介したいくらいです。

お客様イメージ

40代 女性

ショールームも綺麗で特別な思いでになりますスタッフの皆さん親切で気持ちが良いです。購入して終わりではなく安心して車を所有できると思います。

お客様イメージ

40代 男性

最初はアポもなく突然お伺いしましたが、忙しい中担当していただいた方から親切丁寧にMINIの説明をしていただけましたし、何種類もの見積もりにも対応していただき、MINIに数回試乗させていただき購入しようと思いました。担当していただいた方の対応が良かったですし、購入後、MINIを運転するとまたすぐに運転したくなりますし、予想以上に楽しませてくれる車なので薦めたいと思います。

お客様イメージ

40代 男性

とても丁寧でしたし、何より一生懸命な所が良かった点です。 きっと古田さんじゃなかったら購入して無かったと思います。

お客様イメージ

40代 男性

前回よりも良い車の提供していただいて営業の人の対応が素晴らしい感じでした。 いろんな買い物していますが、今回の買い物が非常に楽しい買い物になりました。

お客様イメージ

50代 女性

営業担当の古田さんは、お若いながらも信頼できる丁寧な対応で、加えて古田さんのアドバイスで選び購入した車は満足のいくものでした。

お客様イメージ

50代 男性

取り回しの良いコンパクトのボディで加速や走りも軽快で満足しています。またデザインもおしゃれだと思っています。 また、お店の担当者もとても感じが良かったです。

お客様イメージ

50代 女性

MINIの乗り心地の良さ。使いやすさ、5感が満たされる感覚。他にはない色。その上に、スタッフの方が親身になって一緒に考えてくださって 最高です。

お客様イメージ

40代 男性

ミニは色々なグレード、タイプがあり好みに応じて選択でき、走りも申し分ない。デザインやシルエットもカッコかわいく男女問わずオシャレに乗りこなせる。オプションで自分色にアレンジもでき、遊び心も満載。

お客様イメージ

50代 男性

たまたま時間があり、お電話をさせていただき、ショールームに寄らせていただいたのですが、 ショールームでとても親切にしていただきました。 また、それから、試乗をすぐにさせていただき、適切なアドバイス、新車を決めるまで、 本当にスピーディーに対応していただきました。 本当に担当の方には感謝しています。今後とも末長くよろしくお願いしたいと思っています。

お客様イメージ

20代 女性

とても気に入ったから。 特に若い女性が乗るとかっこいいと周りの方にたくさん言われました。友達にも勧めたくなりました。

お客様イメージ

50代 男性

国産車もいいが、それとはまた別の感性に訴えかけるような魅力がある。またディーラー店内も高級感がありリラックスできる。愛着のある1台になりそうである。

お客様イメージ

20代 女性

正直、"車"への関心が薄い私でしたがお世話になる運びとなりました。 見に行くだけということでお約束を取り付けましたが、その場で決断をしたスピード感です。 年末年始というお忙しい中でご対応いただきましたが書類の準備、車の手配等スムーズにしていただき感謝しております。 未だに車の知識はないままですが、関心を持つことが出来、とてもいいきっかけとなりました。

お客様イメージ

50代 女性

スタッフの対応がとても良かったです。試乗も良かったですが納車され乗る時間が増えたら車の運転がこんなに楽しいものかと思いました。今までは移動のための車でしたがこれからはドライブを楽しめる車になるでしょう!

Movie

限定モデルやお役立ち情報を動画でご紹介

ShowRoom

MINIならではの豊かな発想と遊び心を施し、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

住所 〒950-0963
新潟県新潟市中央区南出来島1-10-7
定休日 毎週水曜日
営業時間 10:00~18:00
電話番号 025-285-3298
FAX 025-285-3299
ディーラー
Webサイト
www.niigata.mini.jp
ブログ dealer-blog.mini.jp/mini_niigata
SNS Instagram Facebook

ページ上部へ戻る

025-285-3298 TEL [受付時間]10:00~18:00
[定休日]水曜日

MAILメールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ